ココアちゃん堂

賢く明るい愛犬の殿堂

ココアちゃんが幼かった頃

ココアちゃんが幼かった頃 をお送りいたしますね。

こんにちわん🐕

 

今回は前回のつづき、ココアちゃんライフストーリー第2話をお送りいたします。

 

ココアちゃんは活発で元気な子です。

それはいつまでも変わりませんでした(さすがに死の間際は参っていましたよ💦

 

幼少期の写真を中心に取り上げたいと思います。

その中で思い出も蘇ってくるはず。

 

👆頭隠して尻隠さず(笑)

 

👆ちょっと散らかってて恥ずかしいですが、、、

 

👆すやりすやり・・・

 

👆そういえば小さい頃の方がよくねんねしていた気がしますねぇ

 

👆乗っかってねんね

 

👆外に出てちょっとおびえた表情に見えますね?

 

👆ココアちゃんの御主人様(妹)の上でごろん、甘えてます

 

👆もってきたよ!

 

👆涼しいベッドの上で休憩中

 

👆比較的育ってきた頃の写真???落ち込んでる?

 

👆見返り美人

 

👆じーーーっ。。。

 

👆どUP(笑)

 

👆外に出ると少し緊張していたようです。まだ小さいもんね

 

👆ごろりんちょ

 

一緒に走り回ったり、遠くへおでかけしたり、ごはんをあげたり。

水はわりとすぐになくなるんですよね、飲むのと蒸発とで。

かわいいわんこでした

 

ところで

ココアちゃんの運命とやらですが、それは

盲目になることです!

犬でも目が無いと見えなくて困ります。

そりゃあ、鼻や耳で補えますけどね、たいへんにはかわりない

 

盲目になったこと、それでも元気に健気に生きていたこと

それを次回以後書いていきますね。

 

© 2023 ココアちゃん堂 All rights reserved.

TOP