ココアちゃん堂

賢く明るい愛犬の殿堂

血統書: 犬の生まれと出逢いの記録

血統書: 犬の生まれと出逢いの記録 をお送りいたしますわん🐕

 

ざっく~(´っ・ω・)っ

 

こんにちわん🐶

血統書ってご存知でしょうか?

血統書はその犬の血の流れを記す書類。証書です。

それが見つかりましたので、ご覧いただきます。

👇紙袋から(あらら、破れがありますね💦まさか、、、

 

👇あ、やっぱり破れてる。ぼくが破ったんだと思います。すみませんでした🙇

 

👇ハッピーテイルフォレスト、というところで生まれたのですね。

 

👇ココアちゃんがダックスである証明です。

 女の子でブラック&タンとありますね。

 

今回、こういう思い出の品が出てきたので記録に留めます。

これをみるだけでも、いろんな犬の生き様があったことがわかりますね。

それが代々続いて、ココアちゃんの生があった。

そして出逢っていたわけですから。

 

感謝です。

ごきげんようわん🐾

 

© 2023 ココアちゃん堂 All rights reserved.

TOP